545:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/16(木) 18:14:18.47 ID:Mk6qJJyS.net
火狐+Unityでさっきちょろっとやったけど
重いのはメンテ前から慣れている、というより前と比べたら若干軽く感じた。
でも戦闘画面で霊魂みたいなのが出てくるのはうざい。

WebGLってダウンロード必須?しなくてもそのままで出来る?その辺よくわからないです。
来週某ゲームでもWebGL対応になるからそれにあわせてクロームに戻そうかなと検討中。

546:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/16(木) 18:15:24.83 ID:DmufTGOs.net
環境が快適になったから戻ってきて!ってつもりだったんだろうが逆効果にしかなってないのがな…

547:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/16(木) 18:19:21.96 ID:EIWSWZHt.net
というより
色んなブラウザで遊べるようになったから戻ってきて
だろ

548:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/16(木) 18:49:49.10 ID:lcl6qQxL.net
なんか必殺技のエフェクトがずれてるっぽいね

549:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/16(木) 19:03:37.69 ID:25pociz8.net
BOSSヒミカの必殺技エフェクトの白いモヤモヤがずっと残ってて
マップ攻略すると動くキャラの顔がずっとモヤモヤ・・

550:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/16(木) 20:01:43.35 ID:Nq46FBJz.net
unityのまま継続してるけどエフェクト関係にちょっと不具合あるぐらいかな
読み込みは前より速くなってるような気がするが

551:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/16(木) 20:22:16.03 ID:rTUkHpSH.net
>>545
ブラウザでアニメーションさせるために「ブラウザが用意する受け口」の共通規格で、
最近のブラウザなら、外付けなんかせず用意しているかと

552:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/16(木) 20:26:16.40 ID:GBwCkbZa.net
初見の読み込みはカクついたりするけど
やってるうちにカクつきなくなってくるな

ソース:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1483058969