853:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/12/29(月) 17:54:08.99 ID:3GE++DUB.net
敵キャラ系は援護攻撃のダメージが高いらしいけど男爵はどうなんだろう
☆6が出たんだけど普通にユニットとして使うべきか援護に回すか悩む

854:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/12/29(月) 18:18:00.70 ID:mhUuJUu7.net
地獄で出る独眼鬼が妙に攻撃力低い気がするけど気のせいかな

855:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/12/29(月) 19:13:29.27 ID:qhXZIhTD.net
>>853
敵キャラ系じゃなくて支援キャラ系

856:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/12/29(月) 19:35:59.91 ID:mkm7n1eh.net
敵キャラは支援攻撃力が高いというか
主人公クラスは支援効果にマイナス補正が入ってる感じだな
敵キャラは主人公クラスよりもそれが低いだけだと思う

857:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/12/29(月) 19:45:02.36 ID:sIMC1Pqg.net
灯台のグロマゼン帽子設計図が全っ然出てこない
いや☆1のHP装備なんかそこまで躍起になるまで欲しいかと言われればNOではあるけど
うちのアフロさん扇子と服持ってるからちょっと欲しいかなって思ってさ

通常マップで掘れるザコ装備なんざ絞る必要あるのか…?

858:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/12/29(月) 20:09:30.53 ID:qhXZIhTD.net
まあ実装当時から変えてないんだろうね

859:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/12/29(月) 21:19:01.20 ID:8UJgYbvo.net
敵のレベルのせいもあるんだろうけど地獄の敵ってクリティカル率が異常に高いんだよな
こういうゲームって普通敵からのクリティカル率は下げる物なんだけど
そんな気配が微塵も無いのが流石

860:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/12/29(月) 21:19:30.23 ID:3GE++DUB.net
>>855-856
なるほど

☆6男爵は2属性武器が前列用の方についてるんだなぁ
援護の属性は後列用が適応されるようだから生かせないか
かといって男爵はユニットとして前列向きのキャラじゃないしなぁ
なんだか男爵は色々と不遇だな

861:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/12/29(月) 21:33:20.88 ID:qhXZIhTD.net
地獄は編成もめんどくさい
何故普通の編成画面と同じにしなかったのか

ソース:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1418923924